コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
【GAME】DQ10
記事本文
夫婦でDQ10をしています。
エルフです。

最初エルフで、夫-盗賊。妻-武闘家。で始めていました。
でも回復役が欲しいということで、夫は途中から僧侶を上げ始めました。

そして、夫34。妻41。まで上がっていて、合成も、夫-木工14。妻-武器鍛冶11。まで上がっていたのですが、職業スキルポイントの振り方が何だかイマイチなぁ…………。と2人とも気に入らなくなり、今朝急に新キャラを作って最初から育成しなおすことにしました。

まぁそんなわけで今現在Lv6でございます……。
夫婦ともに凝り性なんです……。こういう意味では性格が似てるかな。
記事続き
前後の記事
<< 頭にきた(毒吐き注意) | TOP | ばーちゃんの妊娠(*UωU*)☆ >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文

**えるさん**
まってる〜☆
コメントフッター
Hana | 2012/09/24 07:46
コメント本文

夫もミクシィにはいるけど、Hanaりん達と面識がまったくないから私が始めてからのほうがいいのかもw
オンラインいけるようになったら言うねー♪
そのときはよろしくヽ(。・ω・。)ノ
コメントフッター
えるめりあ | 2012/09/24 01:02
コメント本文

**えるさん**
夫婦で始めたらフレ登録しよう。
明日にでも旦那さまだけでもちゃちゃっと登録しても良いけど。
コメントフッター
Hana | 2012/09/23 01:45
コメント本文

うちは、夫の実家に行ったときに義妹のを見せてもらってから
夫がうちのWiiで始めたよー
また1人で始められた。って落ち込んでたら
私のWiiも買うことになったー。
Hanaりんとこみたいに夫婦でやりたいなー♪
FFと違ってサーバーの境界ないから、いつか会えるかなw
コメントフッター
えるめりあ | 2012/09/23 01:32
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.