コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
20130105のにっき。
記事本文
夕方から鬼火焚きでした。

夫は今年、年男なので、他の年男、年女の人達と火を点けました。
付けた途端にぶあっと燃え上がりました。

火の粉が舞ってとてもきれいでした。
タケがパンパンいってすごかったです。
鬼火焚き

夫は日本酒をたくさんつがれていました。
夫がそんなに飲めるわけでは無いので、あたしが横に立って手伝いました。
なんて優しい妻なのかしら(*UωU*)☆
8割くらいは飲んであげたのに夫は酔っぱらっていました。
タダ酒はおいしいでした。

他にもお餅を焼いたり、鶏肉とかで簡単な焼肉があったり、
焼酎とか、ぜんざいとかがありました。

今年も良いことがたくさんありますように。
悪いことは笑い話になる程度でありますように。
記事続き
前後の記事
<< 20130101-02-03のにっき。 | TOP | メイジャンの試練【格闘ペット回避】 >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.