コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
さようならヴァナディール
記事本文
昨夜6/30でヴァナにさよならしてきました。
持ち物は全部処分してきました。

夫のキャラと過去のカッファル邸で落としてきました。

カッファル邸選択の理由は、
2008年12月に現代の同じ場所で結婚式をしたからです。
なぜ過去なのかというと、最後はマトンと落ちたかったので呼び出せるエリアの過去にしました。

もう1人ずつ別にタル♂を育てていたのですが、色々と思い出の多いラテーヌ高原に落としてきました。
夫が初めて虹を見たとき感動したらしいです。ホラ石近く、鳥とかオークとかいる広々とした場所においてきました。

19時ごろから荷物整理をして、全部100Gとかで売ってきました。
最後にホラをするとき、近くにいた知らない人が
「さよなら」
と言って手を振ってくれました。
引退バザーだってばれてたのかな?

たくさんたくさん泣きました。
ヴァナで出会った、すべての皆さん。ありがとうございました。
記事続き
前後の記事
<< メイジャンの試練【片手斧ペット回避】 | TOP | 蛮神とかレリックとか >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文

*えるさん*
ログアウトしててもいつもあっちの世界で暴れてると思う。
ってか、名前が違うけどDQでも同じ子だと思ってる。
ゲームしながらアテレコしてるんだけど(←変人です)
「あら、今日はこっちで遊ぶのね」
って、キグルミ着替えた感覚かな?
リアルお出かけしてても付いてくるやんちゃなミスラです(どゆこと?)
コメントフッター
Hana | 2013/07/10 10:00
コメント本文

私も、色々きりがついたら引退するとおもう
思い出の場所とか、ありすぎてまだどこで落ちるとか決められないなぁ

キャラに愛着があるから、14でまた同じように冒険していけたらいいなと思うけど
ペットたちとはお別れなんだよなぁ(´Д⊂

私たちが操作しなくなっても、きっとヴァナで元気にしているよね(*'ω'*)
コメントフッター
えるめりあ | 2013/07/10 02:03
コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.