コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
蛮神とかレリックとか
記事本文
ぜんぜん日記書いてなくて、いつ何をしたか忘れてしまったけど、とりあえず記録として自分の為に書いておきます。

10/11イフ武器ゲット
10/15ガル武器ゲット
10/17タイタン武器&星屑&黒頭ゲット

11の時はドロップ&ロット運がひどかったあたしですが、14では蛮神武器がどれも10回未満で入手できています。

20日にはDL装備もすべて揃いました。
哲学を揃えるのはVU前からワンダラーでした。
アムダは夫婦ともに壁がトラウマだったので、ワンダラーでも神話が貰えるようになってとてもうれしいです。
もうイフだけで神話を揃えないといけないと考えていましたから。

イフはガルやタイタンと違ってすっかり慣れてしまいました。
ガルは10、タイタンは20未満の戦闘数です。ガルは3、タイタンは1くらいしか勝利数がないかもしれません。その勝利数で蛮神武器がそろってしまいました。ありがとうございました。
なので今でも動きに慣れるためにガルとイフは練習に通っています。
戦闘の最低条件「生きる」ということはできるようになりました(死ぬけど

いまの神話の300上限があるので、欲しいもの全部そろえるためには3月か4月までかかりそうです。
でも毎日コツコツやってれば欲しいものが入手できるので11よりは自分に合ってると思います。

眠くて文章がおかしいです。今からにゃんずと2度寝です。おやすみなさい。


JUGEMテーマ:Finalfantasy14
記事続き
前後の記事
<< さようならヴァナディール | TOP | 
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信
右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.