コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
20061226のにっき。
記事本文
お昼頃、目が覚めました。
おなかがすいていたので、ちゃんぽんを食べに行きました。
なかなかオーダーを取りに来なくて、ちょっとイライラしました。
店の中に入って5分以上もお茶も持ってこられなかったです。
「すいませーん」
って呼んでも聞こえていないちっくでした。
「Hanaたち、ほかの人には見えてないのかな?」
って変な心配をしました。
そして、それぞれオーダーしたけど、
Hanaの頼んだものはオーダーストップになっていました。
でも「まだ今日の開店時間から30分もたってないぢゃん」って思いました。

そのあと、実家に帰りました。
母親が
「銀行と買い物につれてって」
っていっていたので、行きました。

昨日、母親が父親にもらったエンゲージをHanaのマリッジに作り直したい。
と、話していたことにOKをもらいました。
そして、何もしてあげられないし、結納もしなくていい。
と、言われました。
記事続き
前後の記事
<< 20061225のにっき。 | TOP | 小田和正 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.