コンテンツ
ヘッダ

+ + Hanaのときどきドキドキ + +

HEROいじめの記録とGameとひとりごと(*UωU*)にゃんにゃん♪ぶぅぅ♪
Hanaは毒舌であまえんぼう、夫大好き愛してるな主婦。
HEROはHanaの4歳年下のいじめられっこでかわいくて頼りになる夫。ちょっとくまちっく。

カレンダー

<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
20081109のにっき。
記事本文
きょーは、とっても中身の濃い一日だった。

朝ごはんにチャーハンを作った。
料理にあんまり失敗のないHanaだけど、今朝はちょっと失敗ちっく・・・。
まぁ、食べられないほどではなかったし、失敗といわなければわからない程度だったから、
ま・・・。いいかな。

そして、その、チャーハンを食べようと、席に着いたHEROが突然、味噌汁をぶちまけた。
まぁ、やけどもなかったし、多めに作っていたので、
「せっかく作ったのに食べられなかった」
と、いうこともなく、よかったけどね。

そして、今朝は、HEROの実家から貰っていた蟹をチャーハンのあとに食べた。
湯がいて冷凍してあるのを一週間ほど前に貰っていて、
昨日の昼頃からじんわりと自然解凍してあったのです。
たった一匹の蟹を2人で半分こして食べたのですが、
たったそれだけの量でも、普段食べ慣れない2人にはとっても大変でした。
2人とも、
「もー、いらないね」
って言いながら食べました。おいしかったけどね・・・。でも大変だったぁ(≧△≦)
山育ちのHEROとHanaは2人とも慣れてないんです。
わざわざ買ってまではめんどくさくて食べません。

そのせいかなぁ。
最後の一口・・・。って、感じの部分の身を、
Hanaは「ずびずび」と、吸い出していた時のこと・・・。
と・・・。突然、殻の中からHanaの気管に直撃(>◇<;)
「ずぼっ」と・・・。こんにゃく畑みたいに・・・。なりました(T△T)
推定鉛筆の太さで1.5cmほどの蟹の身と、小さいかけらたちで、むせました。
死ぬかと思った{{(T−T)}}
でもおいしかったからいいか・・・。死んでないしね。

そのあと、蟹の汁でべちゃべちゃになったので、お風呂に入って、
しばらくなかよくしたあとゲームをしていましたが、
13時から用事があったので、2人でおでかけをしました。

そのおでかけとは・・・。
Hanaの実家の公民会で来年のお正月に鬼火焚きをするらしいのです。
それで、今日は山から廃材を下ろすため、HEROもうちの弟と共に駆り出されたのです。
田舎はどこも若い人が少ないので、飲み会に誘われては、こんなことにまで誘われるわけです。
Hanaの実家のことにまで悪い顔しないで出かけてくれるHEROには感謝しています。
その間、Hanaは実家でにゃんちんずと遊んでるだけでしたけど・・・。

1時間半ほどしてHEROと弟がが帰ってきたので、お風呂に入りる為にアパートに帰ってきました。
(車で片道5分くらい)
お風呂に入ったらまた、実家まで出かけました。
Hanaの父が焼肉食べ放題をおごってくれるというのです(やったー。)
まぁ、父なりに気を使ったんでしょうねぇ。
4時ごろから1時間半ガッツリと食べてきました。生ビールとかも男3人は飲んでいました。
Hanaは車があったので我慢しました(T△T)
でもとってもおいしかったです。満腹よりもさらに食べました。
「おとうさんありがとー。」

そのまままた実家でしばらくにゃんちんずと遊んだ後またHEROと2人で買い物に出ました。
来週の土曜にHEROはまた、今度は会社の人に米スリを頼まれたのです。
今まで作業ズボンだとかを持っていなかったHEROは今回の為にひとそろえしたのですが、
帽子がなかったので買いました。
そして、靴も古くて壊れちゃったので買いました。

帰ってからまたお風呂に入って、しばらくゲームをしていましたが、
のどが渇いたHanaは缶酎ハイを飲んだら眠くなりました。

たぶん、寝ないけど、お布団に入ります。
マンガでも読もうかな。
おやすみなさい。

HEROおつかれさまでした(* ̄・ ̄)ちゅ
記事続き
前後の記事
<< 結婚記念日の…。 | TOP | こんにゃく畑。 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

右サイドバー1
タイトル

検索

本文


タイトル

プロフィール

本文
タイトル

リンク

本文
タイトル

モバイル

本文
qrcode
タイトル

アザーズ

本文
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.